めでぃかるえいどのサービス内容は、弊社と雇用関係にあるスタッフが、クライアントであるクリニックの売上向上や、患者様の利用満足度向上のため、カウンセリングを含む、院内業務を代行するサービスです。
必要な時に、必要なスキルに特化した人材を確保できるため、クリニック経営に伴う様々な場面で、活用することが可能です。
また、給与計算や各種保険手続き等は、先生方と直接雇用関係にありませんので、労務管理の負担を軽減しながら、スムーズな人材運用が可能です。
クライアントに合わせた、タイミング・期間に柔軟に対応しています。ご希望のスタイルに合わせた人材確保に最適です。
通常自社で採用活動を行う場合、求人媒体等を利用する場面も多く、採用後の教育も含めると、膨大な時間と費用を要します。弊社サービスを利用することで、全て改善できます。
弊社スタッフには、貴院様の方で、給与の支払いや社会保険などの手続きが必要なく、労務管理の手間やそれに伴うコストを軽減できます。